人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身のまわり


by geruka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姫の戦い

国公立大学の試験の日でした
朝早く駅まで送ってやりました

センター試験でつまずいていたので 本人は私立へ行くつもりのようでしたが
でも試験を受けるからには合格してほしいものです

兎も角試験が終わって早速パソコンに齧りついて
暫く遊べなかったストレスをほぐしていました

家内は明日からは食事を毎日作らせるそうです
受験の名のもとに何もしないでいましたから
このあたりから少し鍛えてやるんだそうで

変な味のものを食べさされたら それも困るよね

今日のプール 参加者が少なくて平生の半分
なぜお休みの人が多かったのでしょうね

月の最後の講座では水中でのエアロビクス アクアビクスで体を動かします
少しハードで皆さんそれを避けたのかな

ちょっと淋しかったですよ
by geruka | 2013-02-25 21:37 | 孫たち